--年--月--日 --:--


なんとなく

2012年04月05日 16:29

2012-04-05 13-18-30
育成ストップした剣士くんですが。
暗殺ちゃんに引きづられてLvが上がりそうな予感。
経験値5倍がくるから、ペアで鳳鳴とか行ってみようかなぁと・・・
(必ず落ちて追い出されるんだけどね・・・ヽ( ´ー`)ノフッ)

んで。
TA要員がいなくなるんで剣士くんを作成。
転生は・・・しないかも?
てか育つのか・・・
多分きっと飽きる or 暗殺ちゃんに手をかけて放置のどちらかになりそうな気もする。
だって最近79TAマントほしいギルメンさんいないんだもん・・・


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.
当面の目標
暗殺ちゃんLv100
軽装兜用の赤水晶確保(300あれば重鋳しても足りるかな)
暗殺ちゃん用の99装備作成(できるまでは初代ちゃんのを共有)
初代ちゃんの8階級
双刃2ソケ用の符文8000個
双刃2段階用の白水晶確保(最低でも150 攻撃-つくまで何個いるかしら・・・)
双刃2段階にするときのソケ・石・精錬継承用の天地
精錬石用の金確保(いくらあっても足らない気がするが・・・)
運命本で仙・魔ヴェノムと仙アサスラを出す
古代くじで魔マスタリを出す
.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.
やりたいこと&ほしいものがありすぎて・・・
体と時間が足らないなヽ( ´ー`)ノフッ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)




