暗殺ちゃん魔転生(`・ω・´)

2012年03月24日 23:56

2012-03-25 00-31-07
今日の石クリキュブ褒美に、初代ちゃんと戦士ちゃんの経験玉をもぐもぐしたところ、
Lv89になった暗殺ちゃん。

Mな人を拉致って前提クエを終わらせて。。。
転生Dならぬ輪廻霊12PTなんぞ行ってきましたヽ( ´ー`)ノフッ
霊の出が良くて、2周で5個出て(*´д`*)ハァハァ・・

終わったあと、あらためて転生Dに行ってきました。
なんか最後らへんカオスったような気がしないでもない気がするけれども・・・
無事魔転生できたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
2012-03-25 00-32-26
キノコかわいいね(*´ェ`*)
2012-03-25 00-25-24

お祝いの世界チャとかササとかありがとおおお
2012-03-25 00-32-30
この続きが何故かSS撮れてなくて(ノД`)シクシク
ちゃんとPRTSC押したのにな・・・

転生は多分この子が最後になるはずなんで、
100まで上がったら装備に力を入れるぞー(`・ω・´)

まずは初代ちゃんの8階級からだな~
8階級まで@135000
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)


    最近の記事