げんれー

2012年03月17日 23:54

2012-03-17 22-59-50
褒美1がサンゴクだったのもあって、ギルハンかねた幻霊Aクリアに行ってきた(`・ω・´)
ここのところTA三昧してたので、Gのみんなとワイワイするのは久しぶりな気がする。

今日は暗殺だったから赤ソロで。
黄色ソロする暗殺さんとか・・・ほんとフェンタだよなーとか思いつつ。
うちには多分無理だなヽ( ´ー`)ノフッ

キャラを変えてもう1周して計2周で装飾○が150個くらいかな。

全ボスやると数すごいよね~フェンタな人が2人いると全部まわっても1時間くらいだし・・・

今は基地用に装飾集め兼ねてのAクリアだけど
名声集めのAクリアもいいのかもしれない。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)


    最近の記事