--年--月--日 --:--


・・・

2012年03月10日 09:24

長期INしていなかったギルメンが今週にはいって何故か無言IN。

それも長時間・・・

1日だけじゃなく2日3日とそれはあって、そうしたら妖精だけが無言脱退。

その人とフレしてたギルメンからIN表示になってるって教えてもらって、

幹部たちが行ってみれば・・・・・・

BOTと化しておりました。

装備はそのままで、こちらからの話しかけは一切無視。
ためしにこれでもかってくらい横殴りをしてmob奪い続けても無視。
G招待もPV申請も無視されたとか。
ひたすら狩って近くの町で整理して、また狩りに戻って・・・を繰り返していたそうです(´・ω・`)

運営に連絡するってサブマスが言ってたから、そのうち凍結されるだろうけど・・・

なんでこんなことするんだろうねー・・・
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)




