神遣いさんのクエ

2012年02月03日 20:37

これ以外にもいっぱいあるはず(`・ω・´)
今日受けたのは↓だった。
70台暗殺ちゃんが受けた質問
 ダンジョンの黄昏の神殿は全部で何章に分かれている?
 どうやって速くダンジョンの入口に着く?
 以下でパーフェクトワールドで出現したことがないのは?
 以下のどのダンジョンのモンスターが「啓天の残章」をドロップした?
 以下のどのアイテムが装備のはめ込みに使われる?
 パーフェクトワールドの中で、妖精のペットはゲーム内で捕まえられる?
 魂術師の専用武器は何?
 インクルージョンを防具にはめ込んだら、キャラクターにどんな属性を追加できる?
 どのレベルからクリップのクエストができる?
 どうやって武器精錬の成功度をアップできる?

101暗殺ちゃんが受けた質問
 以下のどのモンスターは天界にいないですか。
 冒険支援BOXがLv50になると、受け取った武器は誰が使ったのですか?
 涼寿城はどこにありますか。
 以下のどのモンスターは魔界にいないですか。
 Lv29は最高にどんな修真の境遇に達しますか。
 祖龍城の長老は場内のどの方位にいますか。
 以下の三つの項目の中で、どれがLv100以上の褒美クエストで獲得した褒美ではないですか。
 15品の輪廻武器を鋳造したいなら、霊性水晶が何個必要ですか。
 チャーム妖精の五行属性は何ですか。

41妖精ちゃん(倉庫)が受けた質問
 以下のチャーム妖精のスキルの中、どのスキルを実行する時元気が必要ですか。
 何級になると初級七□クエストを受け取りますか。
 酒剣の選任に頼んで「幽冥境」のモンスターを退治するにはどんなアイテムが必要ですか。
 どこで統合履歴を検査できますか。
 何級になると祖龍の城で褒美クエストを受け取りますか。
 褒美クエストの主な形式は何ですか。
 以下の妖精のスキルの中、同じクラスには属していないのがどれですか。
 キャラクターは多くても何個のペットハウスがありますか。

100虎はまた違う質問だったけども・・・SS忘れたヽ( ´ー`)ノフッ
他にも、輪廻のラスボスはどれ?とか、
真リザをドロップするのはどのボス?とかも昨日受けたから、
質問はいっぱいありそうだヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)


    最近の記事