--年--月--日 --:--


ふと思ったこと・・・

2011年11月20日 21:49

グロを持つために重装ステな暗殺ちゃん。

でも、輪廻双刃も持てるように敏捷にもかなり振ってるんだよね。

グロ→5速
輪廻双刃→3.33速

グロは戦士ちゃんでも使ってたやつで精錬も7まで上げてルビ9が2個嵌めてあるけども。
双刃は5止まりの石も嵌めてない・・・しかも1ソケ(ノД`)シクシク

8階級鎧を目指して名声をボチボチ集めてはいるけど、まだ必要な名声の1/10という。

で。
なんとなく軽装化したくなってきて・・・
作ったのがこの間の兜と鎧下

その前にもアスラ足とかレグルタリスマンとか作っちゃったりしたりして。

チップ大量にあれどCoinなくて作れてなかったのだけど、モチベ下がり気味な状態から脱したくて霊性売っ払って作ったのが↓
2011-11-20 20-30-39
2ソケヽ( ´ー`)ノフッ
どうせなら3ソケか4ソケがよかったのに・・・とギルチャで言ったら、
どうせ輪廻させるんだし今は2ソケでもいいんじゃ?と。
うん・・・まぁそうなんだけど・・・
2段階まで2ソケだったら・・・と思ったわけなのですよ。

でもまぁ・・・これ作ったおかげか、ちょっと輪廻熱も上がってきたし。
当面の目標確保・・・かな。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)




