伯クリア

2011年10月27日 00:29

ここのところ毎週水曜日が伯クリアの日になってる朧月夜。

ということで、今週も伯クリア行ってきた。

今回は暗殺ちゃん(*´д`*)ハァハァ・・

そして沸き場での伯クリア!

褒美とか4〆5〆で沸き場ってのはやったことあったけれども・・・

沸き場でクリアは初めてだった。

沸き場だから当然支援もないし、時間がくればすぐに雑魚やボスが出て忙しかったけれども。

2時間ちょっとでクリアまで行けて終われるのはありがたい(*´д`*)ハァハァ・・

今回のPTは、戦士2剣士1妖精1精霊1暗殺1。

あれ・・・前にクリア失敗したときと同じ職構成だわ。
なのに沸き場でクリアができたということは・・・
やっぱり・・・戦士次第ってことか(ノД`)シクシク
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)


    最近の記事