--年--月--日 --:--


遺跡リベンジ~黄昏2-1PT~祖龍強襲イベント

2007年11月05日 01:02

祖龍西

今日こそくりあするぞ~と、遺跡が始まる前に着いたら・・・
虎さんいっぱいw
もふもふ~~~

まず最初にわんだから。
前回、クリア直前まで行ってたから、大体の道が分かってきた。
が!倒されることにかわりなし・・・
結局1時間半かけてようやくクリア。
あ!SS忘れた(;´▽`A``

で、2番手は精霊水希。
精霊なだけにが遅いけど、こちらも1時間くらいでクリア~
水希~

こんだけもらえた^^

最後に妖精水希。
3回目なだけに、あっという間の30分でクリア。
♥水希♥~

なんと8万ももらえたw
おかげでLvUPまであと6%まできたよ。

終わった後、D攻略イベントで黄昏てきた。
風魔

こいつ宝箱の側にいるのね。
範囲あったから、陣はって。魔導さんがかたい~って叫んでたっけ。

それから神武。
神武

前に来たときのことを参考に、最初から陣。
1体目は倒せたんだけど、PTに妖精いなくて釣りできずorz
こちらは泣く泣くあきらめた。


出てから、祖龍に舞い戻り。
PTのみんなで祖龍強襲イベントに参加してきた。
そしたら・・・PTのうち2人がサブで黄昏てたことが判明!
メインは高Lvの精霊さんと妖精さんだったw

イベントのクエ、4に間に合って、最後の5もして。
軍団の雑魚を片付けていった。
仙石をドロップするからうまうまw

しばらくは雑魚を片付けてたんだけど、寝る時間~ってことで解散した。
で、妖精水希にCCして西門のとこに行ったら、4から受けれた。
おかげでLvUp~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

そして、わんだに追いついたw
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ciella.blog85.fc2.com/tb.php/34-4cbfe1be
    この記事へのトラックバック




