伯クリア そして3次

2011年10月21日 02:06

昨日のリベンジ!
伯クリアに行ってきた。

今日のメンバは・・・
2011-10-21 00-04-00
戦士1!虎なし!

正直・・・今日もクリアできないと半諦めモードだったのだけども・・・
全職支援のおかげもあってか?
9軍まで順調に進み。
昨日はmob集めて9-4で全滅だったから、9軍は流しでがんばってみた。
9-3で弓さんが(-∧-)合掌・・・になって
9-4でうちが(-∧-)合掌・・・になったけども!
他のみんなは生き延びて、雑魚も殲滅できた!

弓さんが逝かれたのは・・・多分うちのPC固まって3波ずっと動けなかったから(ノД`)シクシク
うちが逝ったのも・・・PC固まって動けなかったから(´・ω・`)

でも総司令も倒して伯クリアできたよ。
そして3次クエ。

今日はうちの戦士と剣士さんと妖精さんが3次クエ持ち。

剣士さんが天界で、うちと妖精さんはワンジュに報告で。
2011-10-21 01-35-14

そしてそして!
とうとう戦士も3次転生に!
2011-10-21 01-26-52

お手伝いしてくれたみんなと記念撮影(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
2011-10-21 01-34-28
遅くまでおつかれさまでした~

次は・・・暗殺かぬ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)


    最近の記事