伯クリアのはずが・・・

2011年10月20日 02:10

戦士のGで3次転生のクリアに行ってきた。
でも・・・
10時出発の予定が、1人来れなかったようでメンバ集まらず10時半出発(´・ω・`)

流れ的にうちが集めることになって(((;゚д゚)))

がんばったよ!
3軍も何とか乗り切り、8軍まではいけたのだけど・・・
9軍。
一応集めに行ったのだけど・・・
1波でスタンとか(´・ω・`)
2・3波はいけたんだけど・・・
4波で戻る途中にHP満タンだったのが一瞬でなくなって転がった!

そのせいで残った5人もバタバタと倒れて・・・
立て直す前に5波も来てしまって(ノД`)シクシク
ティアお亡くなりになった・・・

明日リベンジな予定。
今度こそクリアしたい・・・
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)


    最近の記事