さよなら漆黒~(mToT)/~~~

2011年08月17日 21:08

霜降の仕様変更前に通って作った漆黒の手袋。
弓が使い戦士が使って大事に取ってたんだけども。
暗殺ちゃんでもちょこっと使ってたけれども、双刃でガシガシやるのと大して差がない。

ということで、長いことお世話になった漆黒の手袋を売ることに。
きっかけは某vさんに拉致られた鳳鳴谷。

PTが一緒だった戦士さんに売るよ?って最初は冗談で言ったんだけど。
終わったあとに何となく本気で売りたくなってきて・・・w
で、買)漆黒~の世界で交渉して売りつけたったw

某ナ○ワさん毎度ありがとうございました(*´д`*)ハァハァ・・

おかげで初級買いまくって激貧になったのが潤います。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)


    最近の記事