ワンタイムパスワード導入

2011年06月10日 20:07

今回のアプデで実装されたワンタイムパスワード。
前からMKのほうでは利用可能だったんだよね。

で。
1アカだけワンタイムパス使ってたのがあって、そのまま普通にログインしようとしたら「パスワードが違います」とw
ワタワタと携帯アプリ起こして認証コード取ってログインしました。

ちょっと手間だねぇ・・・
最初にログインするときは、いいんだけども。
CCでアカかえてログインするときにはワンタイムパス使うアカにINできないんだよ。
ゲーム自体を終了させてランチャーの「ワンタイムパスワードでログイン」をポチっとしないといけない。
これ何とかならないかなぁ・・・

認証パスワードを出す窓を閉じずに開いとけば、ブラウザバックで再度IDとパスとワンタイムパスワード入れて認証パス出せたので、再起動しなくてもよかったヽ(´▽`)ノ

ちなみに。
複数アカでも同じシリアルNoでワンタイムパスワードが登録できましたよ。
アカごとに何個もトークン買わないといけないとかは、しなくてよさそうです。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)


    最近の記事