過去クエ進行中&Lv99

2011年02月11日 02:10

魔導のGで黄昏・99Dと終わり、伯5軍もあっさりと終了。

そして過去さまよいに魔導も行けるようになった!

その勢いでさまよいのボスもやっつけてもらって、キュブR38のクエに。
勢いにのってクリアできるかと思ったけれど、1回目通り過ぎ。。。
帰城って2回目も39を通り過ぎ・・・
帰城クールで帰城巻きもなかったからそのままゴール(´・ω・`)

んで今日。帰城巻きもたんまり持って、幻仙も万能カードも準備してリベンジ。
すると・・・なんとまぁ1回目でR38に到達。
やっぱり、準備万端で行くと38に行きやすいのかなw

夜は強襲で修行3時間+修霊12倍を2時間分。
いつものPTに入れてもらって、経験値を約40%ほど稼いだb
勝利報告クエと戦功でLvアップまであと数%。
1分ちょっと残った修霊で過去さまよいの範囲狩りを2回分やったところでLv99に!

やっと2次転生できるLvに・・・

過去クエにまた99Dがあるから、まずは黄昏を終わらせて・・・
それからまとめてクラスと過去をやれたらいいなぁ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)


    最近の記事