--年--月--日 --:--


輪廻道 太上大王

2010年06月06日 21:00

最後のボス。

雑魚が5種類いて、五行の~っていうセリフで1体沸く。
それぞれ属性が決まってて、対応した箱を叩いてドロップするアイテムを使うこと。
放置したり、違う属性のを使うと・・・30秒後にはさっくり逝ける(´・ω・`)

アイテムを使うときは、雑魚をちゃんとタゲって、近くで使うこと。
成功したら雑魚の足元に封印のグラが出るから分かるかな。

ステージの中央にいるNPCに話すとボスが沸くのだけど、火力が微妙なPTはステージでやらない方がいい。
火力あれば雑魚が沸く前に倒しきれるからステージでいいのだけどw
まれに雑魚が沸いたときに見えないタゲれないことがあり、その場合は箱掘りもできず、時間をきっちりカウントしてアブソもしくは爆発で回避しないといけなくなるから。
大体・・・そうだな・・・
最初のボスをサークル出る前か1回出てすぐくらいに倒せるPTならステージで、1回目出て消えてさらにちょっと時間かかるとか2回目が出るようなPTだと下かな・・・

雑魚の種類&対応する箱
きつね→アク
 虫 →ウド
わんこ→ソイル
ユピ →キン
金剛 →フレ

位置はこんな感じだったと思う・・・
箱
□の中の木火土金水は沸く雑魚の属性。

ドラバ○・キープヴェノム○・ストンプ○
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)




