--年--月--日 --:--


19D

2007年10月08日 15:00

クモの行進?

こそっと作ってた2人目の妖精水希
D攻略イベントにて19Dをクリア~

でも~正直楽しくなかった;;
まあイベントだから仕方ないのかなぁ
戦士が1人で↑みたいにクモ引き連れてって範囲攻撃。
あっという間に終わってるし、暗黒まったく出ず><
結構期待してたんだけどなぁ・・・
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 水希 | URL | -

    \(^▽^*)いらっせ~いっ(*^▽^)/

    むしろ、初心者より高Lvの人たちの方が多いかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
    集合場所じゃ「鉄血ある人いませんか~?」みたいな白チャがたくさん流れるしw

    範囲する前衛さんは60↑ですね。
    入り口から突撃していって、ある程度溜まったら範囲攻撃・・・
    ドロップはCoinばかりという┐( -"-)┌ヤレヤレ...
    倒してる本人は楽しいだろうけど~
    後衛は楽できるけど~
    何だかなぁ・・・って感じですね。

    最近、69Dに連れてってもらうことが多いからかなり名声増えたけど~
    名声稼ぎでDにこもりたいかもw

  2. Grinda | URL | 87n4FxNA

    みつけました^^

    GMのD攻略イベントって、初心者ばかりじゃないのですね?
    戦士のこと分からないけど、Lvないと範囲とかできないですよね?

    リィで暗黒がほしいです。。そして階級装備を!!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ciella.blog85.fc2.com/tb.php/19-15359433
この記事へのトラックバック




