--年--月--日 --:--


トラバキャンペーン!

2008年12月17日 07:51

GMブログでトラバキャンペーン。
今回はクリスマスにちなんだ記事でルドルフが当たるらしい。

去年のクリスマスどうだったかなぁと思って過去記事探してみたけど・・・
書いてないorz
どんなクリスマスだったんだろ・・・思い出せないわ><

今年のクリスマスは~
完美では頑張って75Dの指輪をつくること!
でも、全然材料揃ってないけど。・゚・(ノД`)・゚・。
リアルでは・・・
午前中は一番上の子の病院、午後からは上の子2人の予防接種かw
プレゼントはどうしよっかな。毎年ギリギリまで決まらないんだよね。
去年何だったかなぁ。やっぱり思い出せん><

しかし・・・1年前のことが全然思い出せないなんて・・・orz

キャラクター名:『*水希*』
ワールド名:『ベテルギウス』
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)




