--年--月--日 --:--


神仲でびぅ

2008年09月20日 23:14

虎のわんだです。
ギルド内PTにて、無事に仲でびぅ。
1回目は戦士、魔導、弓、虎、精霊2という構成。
ちなみに、このPTは半分が初心者という状態w
わんだもだけど、戦士さんも初めて、精霊さんも1人があんまり行ったことないって状態でのPTだった。
2軍のボス直前で半分がはじき出されちゃって・・・

てか、しょっぱなにはじき出されたのは・・・わんだだったりするし><

戻ってはみたけれど、ティアマトが倒されちゃいましたが。

夜に全職PTでリベンジに行って、4軍まで無事に終了。

でもね、わんだと魔導さんとのLv差が10近くあったせいで、タゲがよく奪われちゃって・・・
何回か逝かせてしまったのが悔しかったなぁ。仕方のないことなのかもしれんのだけどね。
武器外してくれてたのに、タゲが行っちゃったんだよ><
ヘイト管理は難しいね。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)




