--年--月--日 --:--


祖龍強襲にて

2008年08月25日 01:20

いつもより遅めにINしたら・・・
ギルチャで2軍のクエが出てるって教えてもらって、今日が強襲の日だったってことを思い出したw
す~~~~っかり忘れてたw

いつもの場所で狩ろうと思って行ったら、りぃさん発見!
ダンナ様とペアで狩りしてた。

近くで狩りを始めたところ、PTに誘ってもらっちゃった。
りぃさんと組むのって、同じGにいた頃以来だから・・・
1年ぶり??
見かけることはあったけど、こうやって一緒に狩りするのはホント久しぶりだったなぁ。

4軍からは、りぃさんが青陣はってくれて、とても助かった^^
りぃさんありがとね~~~~~

またどこかでご一緒できるといいな^^
関連記事


コメント

  1. 水希 | URL | -

    >りぃさん
    楽しかったね~^^

    今は妖精も精霊もメインに近い状態だったりしてヾ(;´▽`Aアセアセ
    あわよくば同時くらいで転生してやろうとか考えてたりするww

    ぜひぜひ89D誘ってくださいな~^^
    仙でも魔でもしっぽ振ってついて行きますよw

  2. りぃ | URL | -

    この間は、こちらこそありがとうござました♪
    ほんとに久々で楽しかったです~(*´ェ`*)ポッww

    今は妖精さんのほうがメインなんですっけ?
    今度はぜひ89仙に鹿狩りにでも行きましょうね~☆ww
    (魔はDKフィーバーこわいのでw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)




