--年--月--日 --:--


まだ繁忙期じゃないのに忙しいショボ──(´・ω・`)──ン

2017年05月23日 14:59

DN 2017-04-22 19-41-22 Sat
アサシンの覚醒がきて気づいたら5キャラほどアサシン作ってたヽ( ´ー`)ノ
レイヴン3キャラ、ライトフューリー1キャラ、リッパー1キャラ
今ならLv10にすればアバターがもらえるってのがいいんだよねぇ(*´д`*)ハァハァ・・

どこか行くときはレイヴン動かすことが増えてきたかなあ
メインキャラとして育てたわけじゃないのだけど・・・
多分うちのキャラの中では稼ぎ頭になってる気がする(ノ∀`*)ペチ

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

DN 2017-05-15 01-34-55 Mon
フィジも2キャラ目作っちゃった
次はアカデミックの外伝職がくるのでそれも作りたいような作りたくないような・・・
今いるキャラたちの強化もまだまだだから悩むところだけど
キャラ多い方が稼げるのもまた事実だし・・・(*'へ'*) ンー
強化にしても完美と違って課金アイテム使わずにできるのが(*´д`*)ハァハァ・・
ちまちま稼いでゆっくり強化していければいいなぁ

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

そういえばJPSさんは結婚してましたね
予想通りの相手すぎてもうねヽ( ´ー`)ノ
本人は否定してましたけど
うちと一緒にいるときもずっとるかこさんのこと気にかけて、うちよりも大事にしてましたからね
本音を言えって言われて言った本音をJPSさんはうざいとしか感じられなかった
もうその時点でるかこさんにシフトしてたのでしょう
何でちゃんとそれを言えないのかねえ
ていうか受け止めれないなら本音を言えとか言わないでほしいわまったく・・・
そして大事なことちゃんと説明したのに覚えてなかった事実に
水希という存在はJPSさんにとってその程度のものだったんだなと
JPSさんの言葉は口だけのものだったんだなと改めて実感しました
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ciella.blog85.fc2.com/tb.php/1079-02b057ca
    この記事へのトラックバック




