気づけば1ヶ月が過ぎている

2017年04月19日 12:49

DN 2017-04-16 00-39-33 Sun

広告出る前に何か書こうと思ってたのだけどすでに出てた(ノ∀`*)ペチ

うちの花粉症は杉だけのはずなのにいまだに鼻がムズムズしてますよ(´・ω・`)
おかしいなぁ・・・

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

じぇぺさんからは自分の友達に迷惑かけるなとかなんとかかんとかと言われ
完美もドラネスもやめてたのだけど・・・
別にうちが何をしようともうじぇぺさんには関係ないよなってことで
ドラネスに復帰しました
ルナティアは飽きたヽ( ´ー`)ノ

復帰して数日様子を見て募集をよくしてたギルドに入らせてもらい
色んなとこに連れてってもらってます(*´д`*)ハァハァ・・
ボイチャはないけれどこれはこれで楽しい
前みたいにずっと特定の相手とスカイプつないでってのがおかしかったんだよなぁ
付き合ってるわけでもなかったんだしな

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今日のアプデでアサシン覚醒がくるので
アサシン育ててみたり(*´ -`)(´- `*)
ずっと知力系の子ばっか育ててたけど意外と楽しいね

しかしメンテが長い(♋‸♋。)
今のうちに家事済ませて夜はドラネスにどっぷりつかろうかな~
関連記事


コメント

  1. お返事いりません | URL | -

    捨てられたやつの末路?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ciella.blog85.fc2.com/tb.php/1078-480d1a43
この記事へのトラックバック


最近の記事