もうすぐクリスマス

2016年12月22日 14:19

DN 2016-12-15 23-17-49 Thu
シュパンひいたらペットが出ました
白くてモコモコしててかわいい(*´ -`)(´- `*)

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

DN 2016-12-15 22-39-00 Thu
前の記事で写ってたペットの名前が自分じゃないとすねたらしいななねの彼氏さん
ななねは男の子のペットにちゃんと名付けてました

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

DN 2016-12-15 23-25-27 Thu
ペットは独り言が多いです・・・
でもたまにいいこと言うし、チャットしてる内容に合ったことを偶然言ったりもします

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

DN 2016-12-21 20-02-35 Wed
12月のアップデートがあったのであちこちがクリスマスモードになってました
今年は土日だけど・・・
うちは土曜は仕事だから、いつもとかわらない日を過ごすことになりそう
日曜は・・・(*'へ'*) ンー
とりあえず家族と過ごす?
ゲーム内は普段とかわらない時間を過ごすことになるかな

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

DN 2016-12-20 23-48-50 Tue
野良のデイリーPTに入ったら募集主さん以外3人ともカーリーだった
こういうこともあるんだねぇ(*´ -`)(´- `*)

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

DN 2016-12-16 00-01-32 Fri
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ciella.blog85.fc2.com/tb.php/1074-2bbeeb46
    この記事へのトラックバック