まったりのんびり

2016年11月16日 10:02

2016-10-22 02-57-00
更新頻度がめっきり減って広告が出ちゃうようになってしまった(´・ω・`)

一時期ほど忙しくはないけれど
あれやこれやしてたらすぐ時間が経っちゃうね

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2016-10-22 02-23-31
メインとして領土やってた妖精を空から抜いて如くに収容
相変わらずのななねの誤爆(*´ -`)(´- `*)

しばらくはハウジングの植え替えしに1日1回は完美窓見てたのだけど
メンテでサバ切れしたのを機会に完全に完美を落としちゃいました

遊んでくれたみなさん今までありがとうございました

いい機会?なのでツイッターで交流のほとんどないフォロワーさんの整理もしようかなと
フォローいただいたのでフォローを返してたのだけど
うちはほとんどツイッター見ないしな・・・
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ciella.blog85.fc2.com/tb.php/1071-162bd2a3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事