みんなのハウジングはすごいなあ

2016年08月12日 11:36

2016-08-10 23-42-48

すっぽりはまったパンダがかわいい(*´ -`)(´- `*)

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

新しくなった格闘はギリギリ間に合ったので初参加
進め方がやっぱりよく分からなくて色々聞きながらやったけど
やっぱりよく分からなかったヽ( ´ー`)ノ
あとはこの死んだときのコレ
2016-08-11 21-32-43
消えなくてすごく邪魔だったなあ

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

幻海奇譚の琴のボスのおねーさん
近くで見ると美人さんだった
一部スカートの中にもぐりこんでた人がいたなヽ( ´ー`)ノ

2016-08-11 22-55-36

最近は残業続きで帰りが前よりも遅めに・・・
帰ってハウジングの収穫して次を植えてそれから新Dとかとかな

残業は嫌いじゃないからいいのだけど
遊ぶ時間も減っちゃうのがなああああ

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2016-08-10 23-40-39
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ciella.blog85.fc2.com/tb.php/1052-1b8ac1dc
    この記事へのトラックバック