もふもふっと癒されたい

2016年08月06日 15:26

2016-08-02 02-12-52
新しく資源争奪のお給料で作れるようになった飛行(*´ -`)(´- `*)
もふもふっとしてかわいい(*´д`*)ハァハァ・・

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2016-07-25 23-33-13
幻海Dもだんだん早く終われるように
17階級武器の素材を見ると気が遠くなるけれど
少しずつでも集めないとね( ´ー`)フゥー...

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2016-07-31 00-58-55
幻海Dで出た召喚さんの飛行器
これもかわいい(*´ -`)(´- `*)

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2016-08-03 19-54-52
ハウジングはサブっこもやってるけれど
全キャラ整えようとするとCoinがきつい・゚・(ノД`)・゚・ワーン
時間も取れないことがあるから仕事前に月下美人だけやって・・・な日も多くなりつつあるヽ( ´ー`)ノ

メインの繁栄度を上げようとでっかい家を作ったら資材がすっからかんに(ノ∀`*)ペチ

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2016-07-30 21-19-38
関連記事


コメント

  1. あやめ | URL | -

    すごいとこ撮られとる(ノ)゚Д。(ヽ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ciella.blog85.fc2.com/tb.php/1051-ebcb59f4
この記事へのトラックバック