あっという間に広告がショボ──(´・ω・`)──ン

2016年06月11日 07:10

2016-05-12 20-05-48
たまあにソロD行きます
火力がないからポイント貯めて塔をのぼるけれど・・・
入る前から扉が閉まってることも(´・ω・`)

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

1ヶ月以上経ったのにSSがほとんどなかったというね

これは如くでのギルチャ
ななねは相変わらず(*´ -`)(´- `*)
2016-05-18 20-10-05
2016-05-10 19-06-06

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

こっちは空のギルチャ
2016-06-10 20-38-57
2016-06-09 20-46-22
はくさんとじるさんの会話で笑わせてもらってる(*´ -`)(´- `*)

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

じぇぺさんと仲直りしてまた一緒に遊ぶようになったら
知り合いからじぇぺさんと再婚しないの?って聞かれるように・・・
頭の上が寂しいのは寂しいのだけれど
結婚する必要性が今はないかなっと
稼ぎの相方だけど知恵袋使いたくなったら自演ですればいいんだしなぁ・・・と思ったり

仲直りはしたけど結局危うい状態ってことに変わりないのです
INして動ける時間も減ってるしねヽ( ´ー`)ノ

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2016-06-07 22-11-24
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ciella.blog85.fc2.com/tb.php/1044-21c1b57f
    この記事へのトラックバック