--年--月--日 --:--


心機一転できるといいな

2016年05月08日 00:25

2016-05-03 18-35-47

経験値10倍とアルトメルトきてるからとバフ用魔モフくんを勢いで新生
基地で福音取れるようにと80にして満足しちゃった(ノ∀`*)ペチ

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2016-05-03 18-33-17
如くの宝物庫がレベルアップ
盤古まではまだまだかかりそうだけどそのうち・・・

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

涼寿でななねを見かけたからギルチャで呼んでみたら・・・
2016-05-03 21-46-10
柳染やで?

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2016-05-06 20-05-34
妖精のギルド移籍
アルミナに戻るか空に行くかはかなり悩んでたんだけど
色々あって空に決めたよ
しばらくはまったり過ごそうと思う

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2016-05-06 23-54-55
同じ妖精なのに・・・
うちのほうが背が低い(´・ω・`)

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2016-05-07 00-26-48
頭の上がキレイキレイ
じぇぺさんと過ごした時間はとても楽しかった
こんな決断しちゃったうちを許してはもらえないだろうな

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

しばらくは↓聞いて思いっきり泣いてふっきろうと思う
関連記事


コメント

  1. 水希 | URL | -

    Re: タイトルなし

    e-420じぇぺさん

    うん
    アニメだよ

    ギルティクラウンはここのところ聞いてたYoutubeの曲に使われてた映像で知ったのね
    んで今回のことがあってからアニメに逃避して初めて見て
    曲に惚れこんじゃったの
    この曲流れるたびに思い出しちゃうから結局逃避しきれなかったけど・・・


    じぇぺさんのことが迷惑になることなんて一度もなかった
    ただ、分かっていても耐えれなかっただけ
    あとはメールさせてもらうね

  2. JPS | URL | -

    ギルティクラウンアニメかな?

    曲を聴いたんだけど、すごく身に染みて感動共感をしてしまった

    貴方の為に思っていた事は、貴方にとって苦しい事だった
    私はそれを知らずに、貴方に負担をかけていた
    それでも貴方は私に着いてくれていた

    その期待を裏切ってしっまった私は謝る事しか出来ない

    本当にごめんね

    これからも貴方の期待には答えて上げれないと思う
    私にとって貴方は特別な存在であった
    それが貴方に苦しみを与えていたと言う事は、分かっていたかも知れない
    それでも着いてくれてると信じ、私は甘えていたんだろう

    本当にありがとう

    これからも泣かせてしまう事はあるかもしれない
    卑怯でどうしようもない私だが貴方とともに歩いた時間
    これから歩む事、また迷惑になるかもしれない

    それでも私は答えれない気持ちにかき乱してしまうだろうが
    貴方といる時間がとても楽しかった
    これからもそうであろう日々が待っていると思う

    お互い話し合ってまた歩む道は違うかもしれないが
    共に近くの道を歩んでいきたいと思ってる

    貴方にとって迷惑であれば本当にごめんなさい

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ciella.blog85.fc2.com/tb.php/1043-ee0a048c
この記事へのトラックバック




