--年--月--日 --:--


やっと妖精ちゃんが104に

2016年05月03日 11:07

2016-04-30 23-10-01

今年のGWは10連休って人もいるみたいだけど
うちは普通にお仕事ショボ──(´・ω・`)──ン
今日は3連休唯一のお休みだったりヽ( ´ー`)ノ
せっかくのGWだけどリアルも完美もあんまり遊べなくて残念・・・

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

経験値10倍がきてるので妖精のレベリングをと毎日鳳鳴通ってます



最初はうちとじぇぺさんと左右別れて集めながらやってたんだけど
うちがしょっちゅう切っちゃうもんだから・・・

うちががっつりひっかける→じぇぺさん倒していく

このスタイルに変更
1セット目は安定して8周だけど
2セット目は8周目入れたり入れなかったり・・・

ちなみにソロだと6周くらいデス
妖精ソロの動画を上げてくれてる人がいらっしゃったので
それを参考にしてます

おかげでやっと現在Lvが104に
10倍の間にどれだけ経験値稼げるかなぁ・・・
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ciella.blog85.fc2.com/tb.php/1041-6e09e581
    この記事へのトラックバック




