結婚式(*´д`*)ハァハァ・・

2016年03月22日 17:12

2016-03-15 22-35-32
ななねの結婚式があるっていうので久しぶりにINしてみたよ

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2016-03-15 22-29-27
みんな爆発してるのに1人だけ座ってるというマイペースすぎるじぇぺさんが(ノ∀`*)ペチ

いつの間に隆宗さんと仲良くなったのかちょっと今度聞いてみないとね!
幸せになるんだよぉ

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

完美のほうは・・・

最初はもう完全引退しようと思って如くからもキャラいっぱい抜いちゃったんだよね
(あとでじぇぺさんにがっつり怒られたけどねヽ( ´ー`)ノ )

落ち着いてはきたけれど
ふとした時に思い出しちゃってまた沈み込んだり・・・
どうしようもないってことは分かってはいるのだけどね

待ってるよって言ってくれたフレやじぇぺさんがいるから
そのうち復帰はしようと思うけど
前みたいにはやらないかなとも思う
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ciella.blog85.fc2.com/tb.php/1038-d048c1db
    この記事へのトラックバック