色々ありまして

2016年02月23日 20:28

2016-01-31 18-31-06
気づいたら広告が出てるというヽ( ´ー`)ノ
1ヶ月空いたからSS貯まってるだろうと思ったのにほとんどなかった(´・ω・`)

↑はじぇぺさんのさぶっこたちが100になった瞬間
なんだかんだ言いつつもレベリングしはじめるときっちり育て上げるんだよね

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2月アプデで実装された誅天浮屠塔
まわりじゃソロDって言ってるかな

一通り動画撮って編集して
面ごとに説明コメント入れようって思ってたのだけど・・・
それをする時間がなかったよ(ノ∀`*)ペチ
1回やればきっとわかると思うけど
ざっくり説明入り動画をペタペタ



☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

色々とやることがありすぎてほんと手が回らない上に時間が足らないというループにはまってしまい
それに加えて精神的につらいこともありまして
しばらくお休みしようかなって思ってます
理由は知ってる人は知ってるかな?

いつかひょっこり戻ってきたら
また遊んでくださいませ( *・ω・)*_ _))ペコ

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2016-01-29 00-24-11
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ciella.blog85.fc2.com/tb.php/1037-ca8ce7bd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事