みなさまよいお年をお迎えくださいませ

2015年12月31日 18:53

2015-12-14 22-14-00
タコ退治はいろんな人が集まってくるよね
たまーにしかやらないけどね!


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2015-12-18 01-46-18
博士にもらった雪だるまシール
これかわいいよね(*´ェ`*)
ズリズリと歩く姿がまた・・・(*´д`*)ハァハァ・・

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ナナネにまじってアナトも入れてみた(`・ω・´)
2015-12-20 21-01-54

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

じぇぺさんが国王だったこともあって久しぶりに参加した国戦
水希そこ宣戦してきてとか言われてテクテク進んでたりもしてたけど
たまに入る激戦のところはやはり楽しかった(*´ェ`*)
耐えれないからちょー必死になるけれどもねヽ( ´ー`)ノ
2015-12-25 23-25-06
そして国戦終わったところでヘルツにはまって動けなくなってたにゅーさん発見(・∀・)ニヤニヤ

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

この一年もあっという間に過ぎていきもう大晦日
大晦日でもふつーに仕事でした(ノ∀`*)ペチ

プーからパートになって、パートからプーになって、プーからフルタイム勤務になって・・・
だいぶ慣れたけど1日立ちっぱなしで働くのは結構きついね
おかげで完美もINはすれど魔導と妖精の人界日課をやればいいほうで
疲れた~だるううってぼけーってしてることが更に多くなったなぁ

きっと来年もこんな感じだと思われるヽ( ´ー`)ノ
対人は妖精に絞って徐々に強化していこうかな
魔導も妖精もってやってたら中途半端のままになりそうだしね

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2015-12-28 20-30-25
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ciella.blog85.fc2.com/tb.php/1028-038b7d60
    この記事へのトラックバック


    最近の記事