--年--月--日 --:--


1週間はあっという間・・・

2015年09月13日 10:38

2015-09-12 03-51-04
じぇぺさんが魂術ちゃんがんばってた!
うちの魂術ちゃんもそのうち・・・

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2015-09-10 02-20-37
少し前に格安で売ってたのを1個買ってたんだよね
じぇぺさんとあけてみよっかって試したら1個で成功(*´д`*)ハァハァ・・
でも入れる石はない!

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2015-09-10 08-43-31
基地レベル上がったので今回は薬剤庫を上げてみた
基地クエは毎日全キャラしてるわけじゃないから
ほんとのんびりと(*´ェ`*)

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

領土のために育成してたじぇぺさんの魂術ちゃんが
とうとう8階級に!
2015-09-12 03-51-59

8階級装備見せてもらったけど露出高めだよねw
2015-09-12 03-56-24

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今週の領土動画はナシ
夜はすごく楽しみにしてたのに放棄だったしね
2防衛してくるだろうと思ってたのにほんと残念
来週は戦えると信じて・・・

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2015-09-10 01-37-43
関連記事


コメント

  1. お返事いりません | URL | -

    乱舞が昼フローに負けてる時点で2防衛はあり得ないでしょw
    ちょっとは頭使ったほうがいいよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ciella.blog85.fc2.com/tb.php/1009-ce5fe981
この記事へのトラックバック




