--年--月--日 --:--


カニと日課と基地Dと

2015年09月06日 18:55

2015-09-06 16-02-07
魂術ちゃんでのったメア
PTチャがすごすぎでした

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2015-08-31 21-01-43
せっちゃんの98TAはデフォな気がする

2015-08-31 21-08-28
すみまさえんってどこだろぉ?

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2015-09-04 01-13-56
ほぼ毎日のようにしてる夫婦クエ
久しぶりにベビーが生まれた(*´ェ`*)
しかしじぇぺさんのベビーはいつ生まれるんだろうねぇ

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2015-09-04 23-47-14
じぇぺさんの妖精ちゃんが100になって妖精Dに行くようになったよ
引きずられるようにうちも前よりかは行くように!
そして出たブレスの巻物
覚えるペットがいなくてゴクウに覚えさせちゃったけどさ
固有スキルに同じ効果のがあったっていうねヽ( ´ー`)ノ
もったいないことしたなぁ・・・

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

すこーしずつメンバが増えてる花の如く
うちとじぇぺさんのやる気があるときは2周目まで行けるようになったけど
2-4がどうにもクリアできない(´・ω・`)
うちは法衣が好きだから法衣を強化しがちだけど・・・
やっぱ前衛も耐えれるくらいには強化しないとダメかなぁと思う最近
でもこの間の精錬キャンペーンでもらった石は全部法衣ちゃんたちに使ったっていうねヽ( ´ー`)ノフッ
次きたら考えようかな!

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2015-09-06 18-32-59
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ciella.blog85.fc2.com/tb.php/1007-b257b891
    この記事へのトラックバック




