破とか精錬キャンペーンとか

2015年08月31日 03:56

2015-08-23 14-35-07
じぇぺさんの裏キャラたちがLv100になった(*´ェ`*)

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2015-08-23 13-40-25
90台褒美を消化すべく1-2に行ったら
なんとも珍しいものを拾ってしまった!
このクエ実装されてるんだっけぇ?

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2015-08-25 23-02-33
やっと破を作ることができた!
破はじぇぺさんに作ってもらおうってずっと決めてたのに
ミングを分解したやつが取引不可で作ってもらえなかった(´・ω・`)
精錬とかの継承しないなら分解せずに空作ってそれを破にすればよかったんだけど
さすがに+10はもったいなくて・・・

悔しいから出席のインクで銘変更したった

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

そして破を作った翌日に始まった精錬石合成きゃんぺーん・・・
継承のために買った天地208個のせいで
手持ちの金はほぼなし(♋‸♋。)

そしてうなぎのぼりな金相場・・・
それでも装備強化したいから売れるもの色々売って金策してるけど足らない・・・
なんでこのタイミングなんだよおおおおゥワァ──ヽ(゚`Д´゚)ノ──ァァン!!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ciella.blog85.fc2.com/tb.php/1006-1e9a3a29
    この記事へのトラックバック


    最近の記事