やっと妖精ちゃんが104に

2016年05月03日 11:07

2016-04-30 23-10-01

今年のGWは10連休って人もいるみたいだけど
うちは普通にお仕事ショボ──(´・ω・`)──ン
今日は3連休唯一のお休みだったりヽ( ´ー`)ノ
せっかくのGWだけどリアルも完美もあんまり遊べなくて残念・・・

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

経験値10倍がきてるので妖精のレベリングをと毎日鳳鳴通ってます



最初はうちとじぇぺさんと左右別れて集めながらやってたんだけど
うちがしょっちゅう切っちゃうもんだから・・・

うちががっつりひっかける→じぇぺさん倒していく

このスタイルに変更
1セット目は安定して8周だけど
2セット目は8周目入れたり入れなかったり・・・

ちなみにソロだと6周くらいデス
妖精ソロの動画を上げてくれてる人がいらっしゃったので
それを参考にしてます

おかげでやっと現在Lvが104に
10倍の間にどれだけ経験値稼げるかなぁ・・・

心機一転できるといいな

2016年05月08日 00:25

2016-05-03 18-35-47

経験値10倍とアルトメルトきてるからとバフ用魔モフくんを勢いで新生
基地で福音取れるようにと80にして満足しちゃった(ノ∀`*)ペチ

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2016-05-03 18-33-17
如くの宝物庫がレベルアップ
盤古まではまだまだかかりそうだけどそのうち・・・

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

涼寿でななねを見かけたからギルチャで呼んでみたら・・・
2016-05-03 21-46-10
柳染やで?

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2016-05-06 20-05-34
妖精のギルド移籍
アルミナに戻るか空に行くかはかなり悩んでたんだけど
色々あって空に決めたよ
しばらくはまったり過ごそうと思う

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2016-05-06 23-54-55
同じ妖精なのに・・・
うちのほうが背が低い(´・ω・`)

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2016-05-07 00-26-48
頭の上がキレイキレイ
じぇぺさんと過ごした時間はとても楽しかった
こんな決断しちゃったうちを許してはもらえないだろうな

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

しばらくは↓聞いて思いっきり泣いてふっきろうと思う


最近の記事