花よりも花の如く 2016年の目標

2016年01月02日 01:35

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

明けましておめでとうございます

2016年01月02日 02:17

2016-01-02 01-43-49
今年もよろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコ

軍神クジ復活で赤ログがすごいことに!
便乗してひいてはみたものの思ったよりも・・・
結局欲しいものが出なかったために大赤字(ノ∀`*)ペチ

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

大暗黒は年越し基地D9面クリア!
2015-12-31 23-07-41
さすがすぎる(*´д`*)ハァハァ・・
そしてアナトの噛みもいつも通りヽ( ´ー`)ノ

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2016-01-01 23-42-11
幻霊統帥を買い取って2人で空作成
精錬移行もしたので天地石も使っちゃった
  +7→47個
  +8→90個
  彫刻→27個

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

* * * 今年の目標 * * *
まずは妖精強化
 →精錬上げてHPと防御を上げる
 →レベリング 1回くらいは105にしないとね!
 →スキルがさっと使えるように・・・

魔導のほうはフォーリンスターを昇級できたらってとこ
いいのができたら天然の12を移行してもいいかなぁ

サブっこいっぱいいるけど強化する子を決めないとな~

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2016-01-02 01-44-59

ギルドクイズ Lv6

2016年01月09日 18:46

中央Lv6 貢献度207
1-1
1-2 ギルド戦でない時間に、自由に他のギルドの基地に入れる?→もちろん駄目、自分のギルド基地しか入れない
1-3 幻惑の森の奥深くに -中略- この宝のありかはどこだ?→森の遺跡
1-4 敵側は防衛側の基地に入った後、どのNPCと話すと基地のあるところにテレポートされて戦闘できる?→攻城指揮官
1-5 ギルド戦終了の条件で正しいものは?→ギルド基地戦タイムリミット
1-6 子純は思想のあるエルフとして -中略- 子純の元の名前は何?→紫淳
1-7 新しい魔界桃源郷で、人面桜花が皆に話す獄王ルーブルを倒す方法とは?→過去に戻り、王ルーブルの勢力を削ごう
1-8 次の建築のうちどれがギルドの基本施設ですか?→軍隊殿
1-9 何代も伝えられてきた古書によると -中略- 以下のうち、聖地はどこ?→神月谷
1-10 ギルド基地戦闘開始後、以下のうち間違っているものは?→一つのギルドは同一時間内で複数のギルドと戦うことができる。
1-11 天神に放逐された竭水の氏族は -中略- 海獄三島で生息し始めたのは、どの年だ?→パーフェクト暦467年

1/9領土 乱舞戦

2016年01月11日 19:39

1/16領土 乱舞戦

2016年01月17日 00:58



最近の記事