待って、猫かけてる

2015年12月05日 12:27

2015-11-30 23-21-50
時間がなくてサブの日課はほぼ放置な毎日(´・ω・`)
久しぶりのブログ更新だけどSSは少なかったヽ( ´ー`)ノ

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2015-11-10 20-48-19
相変わらずのナナネサンヽ( ´ー`)ノ
もっとあった気がするんだけどなあああああ

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2015-11-28 23-29-11
掘りクエはめんどー・・・
なんでこんなのに変身するんだ!?

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2015-11-30 07-30-31
てっちゃんとじぇぺさんの剣士がそろって8階級(*´ェ`*)
HPの少なかったてっちゃんに新8装備2点でHP底上げ!って思ってたらなんとまぁ・・・
2015-12-05 12-17-17
いきなり速度ついちゃったヽ( ´ー`)ノ
暗殺ちゃんにつけたくて何回もまわしてつかなかった鎧の速度・・・なんでこんなとこで!

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2015-12-02 23-17-15
正解は「待ってね声かけてる」

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2015-12-05 08-45-10
元魂をパクパク食べさせてたらLv8になるとこでこんなログが(♋‸♋。)
このログ出た子のLvは100-101-101
103の子は元魂Lv8にできたからLv制限があるとか思わなかったよ

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2015-11-17 20-58-11

新しい日課・・・

2015年12月12日 22:32

2015-12-12 00-01-28
日課がまた変わったねぇ
毎日これやるのかと思うと気がめいる(´・ω・`)

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2015-12-09 22-09-22
ナナネはネタの宝庫(*´ェ`*)

2015-12-11 19-43-32
意外と犬さんも誤字が多いんだよね(ノ∀`*)ペチ

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

やっと夜の領土で乱舞に勝利
こっちが攻めで補正あったとはいえやっぱり勝てたのは純粋にうれしい(*´д`*)ハァハァ・・
来週からまた気を引き締めてがんばろう(`・ω・´)

動画は撮ったからそのうち上げれるかなぁ
編集する時間がなかなか取れない気もするけれど・・・

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


2015-12-12 00-05-09

12/12領土 乱舞戦

2015年12月13日 08:08


今回は普段上げてない人も動画あげてくれてて見るのが楽しみ(*´ェ`*)
時間あまりないけど1個ずつ見ていこうと思う

12/19領土 乱舞戦

2015年12月20日 00:17


インターして帰ろうと思ったけどさすがに無理やったなぁ・・・
もっとうまくならなきゃ

みなさまよいお年をお迎えくださいませ

2015年12月31日 18:53

2015-12-14 22-14-00
タコ退治はいろんな人が集まってくるよね
たまーにしかやらないけどね!


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2015-12-18 01-46-18
博士にもらった雪だるまシール
これかわいいよね(*´ェ`*)
ズリズリと歩く姿がまた・・・(*´д`*)ハァハァ・・

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ナナネにまじってアナトも入れてみた(`・ω・´)
2015-12-20 21-01-54

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

じぇぺさんが国王だったこともあって久しぶりに参加した国戦
水希そこ宣戦してきてとか言われてテクテク進んでたりもしてたけど
たまに入る激戦のところはやはり楽しかった(*´ェ`*)
耐えれないからちょー必死になるけれどもねヽ( ´ー`)ノ
2015-12-25 23-25-06
そして国戦終わったところでヘルツにはまって動けなくなってたにゅーさん発見(・∀・)ニヤニヤ

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

この一年もあっという間に過ぎていきもう大晦日
大晦日でもふつーに仕事でした(ノ∀`*)ペチ

プーからパートになって、パートからプーになって、プーからフルタイム勤務になって・・・
だいぶ慣れたけど1日立ちっぱなしで働くのは結構きついね
おかげで完美もINはすれど魔導と妖精の人界日課をやればいいほうで
疲れた~だるううってぼけーってしてることが更に多くなったなぁ

きっと来年もこんな感じだと思われるヽ( ´ー`)ノ
対人は妖精に絞って徐々に強化していこうかな
魔導も妖精もってやってたら中途半端のままになりそうだしね

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2015-12-28 20-30-25