--年--月--日 --:--


10/3領土 乱舞戦

2015年10月04日 15:21

お昼の部

1時間近くもやってたとは思ってもいなかった!
終わって時間を見てびっくりしたよ
負けたけど楽しかった(*´д`*)ハァハァ・・


夜の部

巫霊も薬も使えるのに使わずに死んでるし(´・ω・`)
できること全部やりつくしてから死ねるようにならないとなぁ・・・

あっという間に1週間

2015年10月10日 12:39

2015-10-08 19-10-46
新しい職場決まってぷーから脱出
フルタイムで働くことになったので毎日しんどいなぁ・・・
おかげで瞑想放置な毎日ヽ( ´ー`)ノ
先週のも含めて2週間分のSS消化

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2015-09-28 09-14-55
バフ要員くんがやっと転生
でもインスパ本がない(´・ω・`)
そのうち覚えさせたいなぁ・・・

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2015-09-28 22-03-52
久しぶりに幻沙に行ってきた
コツコツ通って貯めてる人たちは何個か装備できてるんだろうなぁ・・・と思いつつも
装備をどうしたいかが決まらずちゅーぶらりん状態

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2015-09-30 22-52-08
久しぶりに見た冥獣の4000点突破ログ
ドロップ拾うの忙しすぎたよ

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2015-10-02 12-49-38
如くの宝物庫Lvアップ!
最終的には盤古が取れるLv8までもっていきたいなぁ

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2015-10-03 14-09-10
ななねサン・・・(・∀・)ニヤニヤ

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2015-10-06 22-18-34
夫婦クエの❤が900個超えてたからプラチナ婚の蝶に交換
前回はアロマのセットを選んだから
季節的にもこれでしょうとハロウィンのセットにしてみた!

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2015-10-09 00-06-07
じぇぺさんの妖精ちゃんが101になった!
これで帝骨捕まえれるね(*´д`*)ハァハァ・・

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2015-10-09 21-43-54

10/10領土 乱舞戦

2015年10月13日 19:26






