カニと日課と基地Dと

2015年09月06日 18:55

2015-09-06 16-02-07
魂術ちゃんでのったメア
PTチャがすごすぎでした

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2015-08-31 21-01-43
せっちゃんの98TAはデフォな気がする

2015-08-31 21-08-28
すみまさえんってどこだろぉ?

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2015-09-04 01-13-56
ほぼ毎日のようにしてる夫婦クエ
久しぶりにベビーが生まれた(*´ェ`*)
しかしじぇぺさんのベビーはいつ生まれるんだろうねぇ

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2015-09-04 23-47-14
じぇぺさんの妖精ちゃんが100になって妖精Dに行くようになったよ
引きずられるようにうちも前よりかは行くように!
そして出たブレスの巻物
覚えるペットがいなくてゴクウに覚えさせちゃったけどさ
固有スキルに同じ効果のがあったっていうねヽ( ´ー`)ノ
もったいないことしたなぁ・・・

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

すこーしずつメンバが増えてる花の如く
うちとじぇぺさんのやる気があるときは2周目まで行けるようになったけど
2-4がどうにもクリアできない(´・ω・`)
うちは法衣が好きだから法衣を強化しがちだけど・・・
やっぱ前衛も耐えれるくらいには強化しないとダメかなぁと思う最近
でもこの間の精錬キャンペーンでもらった石は全部法衣ちゃんたちに使ったっていうねヽ( ´ー`)ノフッ
次きたら考えようかな!

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2015-09-06 18-32-59

9/5領土 フローライト戦

2015年09月07日 21:10


設定外したままだったせいでバニッシュが自分に入ってないことに気づいたのは最後だったっていうね・・・
人をタゲってると対戦相手でも自分に耐性つかない仕様どうにかしてほしいなぁ

1週間はあっという間・・・

2015年09月13日 10:38

2015-09-12 03-51-04
じぇぺさんが魂術ちゃんがんばってた!
うちの魂術ちゃんもそのうち・・・

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2015-09-10 02-20-37
少し前に格安で売ってたのを1個買ってたんだよね
じぇぺさんとあけてみよっかって試したら1個で成功(*´д`*)ハァハァ・・
でも入れる石はない!

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2015-09-10 08-43-31
基地レベル上がったので今回は薬剤庫を上げてみた
基地クエは毎日全キャラしてるわけじゃないから
ほんとのんびりと(*´ェ`*)

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

領土のために育成してたじぇぺさんの魂術ちゃんが
とうとう8階級に!
2015-09-12 03-51-59

8階級装備見せてもらったけど露出高めだよねw
2015-09-12 03-56-24

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今週の領土動画はナシ
夜はすごく楽しみにしてたのに放棄だったしね
2防衛してくるだろうと思ってたのにほんと残念
来週は戦えると信じて・・・

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2015-09-10 01-37-43

8階級と2次新生と

2015年09月19日 13:45

2015-09-18 02-01-31
重い腰を上げてバフ要員になるべくレベリングを始めたもふっこだけど
クリップがメインだったりして(ノ∀`*)ペチ
どうにも前衛職は育てるのに気力が必要で・・・法衣ならがんがん育てるのになぁw

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2015-09-15 01-27-23
やっとメインだった精霊が8階級に(*´ェ`*)
長かったなぁ・・・

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2015-09-15 20-37-26
シルバーウィーク到来でクイズのおねーさんたちきたので
仙魔導ちゃんがじぇぺさんの妖精ちゃんと新生したよ
新生NPCのそばにみすずさんいたから
一緒に撮っちゃった(*´ェ`*)

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2015-09-17 14-52-42
マクドナルドを思い浮かべたよ?

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2015-09-18 22-49-20
一転クエちゅ
いつもここのクエ好きだよねってじぇぺさんに言われる(*´ェ`*)
ちびっこがわらわら走ってる姿ってかわいいじゃんねぇ

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2015-09-14 21-34-01

9/19領土 乱舞戦

2015年09月20日 01:16



最近の記事