転生と散財(ノ∀`*)ペチ

2015年04月04日 17:59

2015-04-02 11-28-55
朧っこが転生(*´ェ`*)
廃上げしてる人みたいには早くないけど
結構がんばってる!

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

調べてみたら高級神秘のスキルがどれともかぶってなかったので
初級を買いあさってセット交換(*´ェ`*)
2015-04-02 14-20-59

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

92になったので古代と運命のスキル本くじいっぱい
2015-04-03 07-57-29
2015-04-03 08-02-40
2015-04-03 08-25-18
もっとひいたんだけどSS撮れてなかったや(ノ∀`*)ペチ
かぶったスキルは合わせて6冊
出なかったスキルを2冊ほど購入

露店でも見なくて覚えれてないのが妖艶奏弦(古代)と金属性マスタリ(運命)
あとは神秘本が全部(♋‸♋。)
崩雷祭祀と流渦祭祀と繁吹月は覚えたいんだけど・・・また初級買いあさりか!?

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2015-04-04 11-22-26

毎日クエメモ

2015年04月05日 10:38

クエ名受諾Lv開始NPC経験値/SP 前提クエ
節気の伝説80-99各季節の使者(442,890)Lvによって変動なし
美味しいスープ83-96妖族戦士(251,724)339885/67977 祖龍の使い(Lv83~90)
   から始まる一連のクエ
※受託可能Lvに注意※
鬼獄破陣85-96猛火の村の村長383775/76755正義のために命を懸ける(Lv85~)
危険だらけの南の関87-96合成師カヴァク(152,817)245340/49068追加クエあり
  (逮捕状)
なめらかな羽(Lv87~)
   から始まる一連のクエ
逮捕状87-96逮捕状右クリック196272/392551日1回のみ
万界城の巡見90-96万界城長老60k/12k*mob数
   (最大7匹)
制限時間20分天災が来る(Lv90~)
怨霊七軍93-96探検隊長(152,965)524520/104904時間制限15分昔の事(Lv93~100)
   から始まる一連のクエ


節気以外は前提になるクエがあるので注意

危険だらけの~の前提クエは南の関のクエを順番にやってった結果
最後がなめらかな羽だったんで表に書いたけども・・・
ぐぐってみると南の関のクエほとんどやらないと出ないっぽいので
さぶっこがLv87になったら要検証だなぁ

87になったさぶっこで試したら
なめらかな羽から始まる一連のクエを終わらすだけで
危険だらけの南の関が出たよ

メモメモ

2015年04月09日 12:19

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

軍神再び

2015年04月11日 14:31

2015-04-05 17-19-17
間違い探しできそう?

火曜日のアプデで軍神くじが再販されたね!
初日にひいたら・・・盾の嵐という(♋‸♋。)
前回よりも出が悪い気がするのは運がないだけなんだろうなぁ

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2015-04-10 18-50-29
月仙ちゃんたちがLv99に(*´ェ`*)
さっくり2次転生したよ

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2015-04-10 23-46-18
そのままクエをひたすら消化してLv100に(*´д`*)ハァハァ・・
防具は輪廻一式があるからいいのだけど
武器はどうしようかなぁ・・・

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2015-04-10 23-50-39
じぇぺさんはさっくりと8階級に!
オレ名声足らず一緒にできなかった(♋‸♋。)

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2015-04-05 08-35-49
神秘の書簡スキル本くじ!
初級をものすごく格安で譲ってくれたもーさんに感謝(○´ェ`○)

2次転生したあとに1冊じぇぺさんに開けてもらったら
氷輪でかぶっちゃった(ノ∀`*)ペチ

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2015-04-11 00-11-36

メイン並みにがっつりと(ノ∀`*)ペチ

2015年04月18日 19:26

2015-04-12 23-10-19
ここが楽しくてついSS撮っちゃう(*´ェ`*)

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2015-04-11 21-11-43
放棄続きの領土戦
投石勢が台車を空中に浮かせて遊んでた

そして投石引いてる人の頭の上にあるはずのミニ台車がまたも見えなくなってしまった
バージョン検証しても直らないんだよなぁ・・・どうしたらいいんだろ(´・ω・`)

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2015-04-12 16-11-55