1/31領土 アルミナ戦

2015年02月01日 08:20



久しぶりに勝てた気がする(*´д`*)ハァハァ・・

毎度毎度忘れ物が・・・orz

クイズがまたきたね

2015年02月01日 16:37

2015-01-28 16-30-06
クイズがきたので予定ではもっと先だった魔召喚ちゃんをじぇぺさんの魂術ちゃんと一緒に新生(*´ェ`*)
魂術ちゃんの新生サークルがうらやましい(*´д`*)ハァハァ・・

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ある日のギルチャ
2015-01-24 01-29-00
春さんが叩かれたいのかと思ってしまったヾ(´ー`)ノ
当たり前のようにPTチャで誤爆してるじぇぺさんがかわいい(・∀・)ニヤニヤ

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

土曜の領土は久しぶりの勝ちだった(*´д`*)ハァハァ・・
色々反省するところもあるけれど
できたところはまた次回に繋げれるようにしたいな~

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2015-01-28 21-48-43

2/7領土 アルミナ戦

2015年02月08日 07:34



アルミナ側は2防衛だったけどもう1個は放棄したらしい・・・

ほぼ同数でやりあったけど負けちゃったなぁ(´・ω・`)
月曜はこちらが防衛なわけで
もっとがんばらないとなぁ・・・とは思うのだけど
どこがんばればいいんだろ・・・

2/9領土 アルミナ戦

2015年02月10日 11:41


ダンナのお迎え行ってたらギリギリのINに(♋‸♋。)
何もかも中途半端な状態からの開始でもうなんとも・・・

1日が過ぎるのが早すぎる・・・

2015年02月14日 15:37

2015-02-05 19-43-59
ブラッディアイ取ったよ
2ソケにはさくっとなったけれど・・・
OPがががが
数回まわしたけども霊力とか霊力とかMPとか・・・(♋‸♋。)

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

SS撮ってないか漁ってたら出てきた1枚
2015-02-05 20-50-57
いつのギルチャだろー・・・

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

エステしたよ
2015-02-13 07-14-39