--年--月--日 --:--


12/1領土 アルミナ戦

2014年12月02日 16:56



樹下防衛でした

相手側の投石は6台+相手攻めなので向こうに補正・・・
それでも30分以上粘ったのはがんばったほうなのかな。

正直もっと早く落とされると思ってたのは内緒ヾ(´ー`)ノ

資源争奪に参加してみたよ

2014年12月06日 16:59

2014-12-03 21-53-32
最後はこんなにゾロゾロと馬車が出るんだねぇ

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2014-12-01 00-39-41
基地Dをまわすためにじぇぺさんが参謀復帰

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2014-12-03 21-20-34
資源争奪戦にてタユタさんの白ゴバク(*´ェ`*)

とりあえず自馬車を攻撃してた人に攻撃してみたけど・・・
馬車壊れるのはやすぎ!w

PKして遊びたい人は白ネのままでいいけれどそうじゃない人は青ネ推奨かな
対人は自分も相手も攻撃できないけど馬車や基地への攻撃は可能だしね

とりあえず領土数が多いGの基地を壊したほうがもらえる量が多いらしい?
給料の受領資格さえもらえればポイント関係なく役職で給料がかわるってことも分かったかな

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2014-12-04 00-31-43
てるもさん大好きなじぇぺさん
野良で一緒になると大抵こんなことを言ってるヾ(´ー`)ノ

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2014-12-04 22-06-31
引きこもりの準備完了・・・?
基地クエが活躍クエに組み込まれてるせいで
さぶっこたちが苦労してたのでヾ(´ー`)ノ

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2014-12-04 21-31-04

久しぶりの神月TA

2014年12月08日 13:16


仕様がかわってからは初めての神月TA
難易度はそうかわってない気がする

3谷目は相変わらず金が取りにくかったけど
慣れれば大丈夫そう
ランしてくれる前衛さんたちに感謝(*´ェ`*)

12/8領土 アルミナ戦

2014年12月10日 07:59


o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

そーりんのめ・・・

2014年12月13日 19:48

2014-12-10 21-24-30
やっぱ青ネでやるのが楽ちんヾ(´ー`)ノ
馬車や基地を守ることそっちのけでPKしてる人たちって何がしたいんだろうって思う

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

先日行った神月TAにて。
2014-12-07 14-22-00

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2014-12-09 21-38-08
虚は外で作れるのに空・破は遺跡の中じゃないと作れないとか・・・
しかも生産するのに細工師Lvが上がってないとできないっていう
精霊で作りたかったのに細工のほうを上げてなかったせいで妖精での作成に(´・ω・`)

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2014-12-09 22-05-24
るしさんと大助さんの結婚式。
神父の位置に陣取ってトトさんが仕切ってます(ノ∀`*)ペチ

2014-12-09 22-34-07
末永くお幸せに(*´ェ`*)

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ふと見たら古代本と運命がたまってたのでスキル本くじ
2014-12-12 17-29-54
持ってなかったファストマジックが出たのでまぁまぁかな

古代本のほうはどの職にしようか迷ってたら
剣士のマスタリがほしいとのリクエストが出たので剣士本に
2014-12-12 17-58-39
3冊中2冊が当たりだったヾ(*ΦωΦ)ノモェッホゥ❤

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2014-12-11 21-29-19




