ゴクウつくった!

2014年10月04日 10:49

2014-09-27 00-48-17
魂術ちゃんを新しく作ってみた
Lv4くらいでとまttヾ(´ー`)ノ

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2014-09-28 07-36-05
プレゼントをすると小鳥がメールで運んでくれるんだね

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

思い立って1ヶ月くらいかな
色々売り払って500金ためた!
2014-09-28 18-42-27
でも・・・
こういう大きい出来事あると妖精の出番がなくなる不思議
いいんだけどねヾ(´ー`)ノ

性格スキルにタイラントボディをつけたくて性格かえまくってるけど
なかなかついてくれない(♋‸♋。)

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2014-10-03 22-22-36
サブっこ召喚ちゃんが95になったので
運命本クジをやってみた
やってみた・・・
なんでこーなるのゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2014-09-28 08-04-14

10/6領土 アルミナ戦

2014年10月07日 11:34

酒祭り

2014年10月12日 01:32

2014-10-11-1.jpg
地元じゃ結構でかいお祭りに行ってきた(*´ェ`*)
お酒をメインにもってきたお祭りで、全国の日本酒の試飲ができたり出店いっぱいあったり。
ステージもあるし1日中楽しめると思う(*´д`*)ハァハァ・・

詳しくはココ見てね!

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2014-10-07 21-58-37
アルトメルトさんがまたやってきたので
戦士ちゃんを1次新生させたよ
現在Lv95 100まであとちょっとかな~

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2014-10-10 12-09-38
流銀はペアで行くことのが多いんだけど
たまに野良に行くとこんな場面も。
コウモリがギロチンを攻撃してる(ノ∀`*)ペチ

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2014-10-11 12-08-30
Aカード10枚集めたらもらえるS箱で出したヘイヅィーさん
サブから先に10枚集まってSをもらってたじぇぺさんだけど
やっとやっとメインでもS箱が!
じぇぺさんおめでとおおおお(*´д`*)

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2014-10-10 21-47-16

10/13領土 アルミナ戦

2014年10月14日 15:52


いろいろだめだめ・・・

守衛さん・・・

2014年10月18日 12:38

2014-10-13 14-10-14
無抵抗な青ネな人を殴り続けるとか!

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2014-10-14 00-08-13
経験値を大体合せてLvあっぷを同時にってしようとしてるんだけど・・・

JPS:SSの準備いいか~?
水希:できた~
JPS:押すで
水希:あ ごめんダブルクリックなっちゃったああああ

報告のタイミングでこんなになっちゃうヾ(´ー`)ノ

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2014-10-15 22-08-17
クイズがあるうちに2次の100にしたいね~ってことで
新生用の血がたまったところでさくっと2次新生

金曜の時点でLv92まで育ったよ(*´ェ`*)

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2014-10-16 09-59-23
誤変換すごすぎるよねヾ(´ー`)ノ
解読できるものとできないのがあるけれど
何て書いたんだろー?って考えるのも結構楽しかったり(*´ェ`*)

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2014-10-17 20-39-47