9/1領土 アルミナ戦

2014年09月02日 01:15


妖精では初領土(*´ェ`*)

初めて投石を引き継いだよ

でも反省点いっぱいヾ(´ー`)ノ

㈱フローライトでは・・・

2014年09月06日 08:46

2014-09-03 15-55-50
お饅頭もらえるクエが復活してたね
やらなきゃ!って思うけどそこまで手が回らず(´・ω・`)

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2014-08-31 01-57-54
ここの夫婦クエは終わった後の景色が好きで
よくSSを撮ってたりする

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2014-08-31 11-04-55
バイト禁止だったらしい!

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2014-09-04 21-12-54
ニューさんの結婚式に出席してきたよ
肝心の新郎新婦のSSが巫霊に邪魔されていいのがなく(♋‸♋。)

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2014-02-12 07-17-40

9/8領土 あの空戦

2014年09月09日 03:04


色々忘れ物してたしヾ(´ー`)ノ

クイズきた!

2014年09月13日 10:36

2014-09-12 21-37-43
久しぶりのアルトメルト(*´ェ`*)
1次新生で止めてた召喚を2次新生にしちゃった(*´д`*)ハァハァ・・
現在Lv75(`・ω・´)
74まではステ振りちょっと間違えて魔導から装備奪わないと装備真っ赤やった(ノ∀`*)ペチ

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2014-09-10 02-24-07
じぇぺさんから誕生日プレゼントもらった(*´ェ`*)

9/6は結婚1周年だったけども・・・土曜だったから当日は何もできなかったなぁ
来年は1日何かできるといいな

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2014-09-13 10-06-34
Aカードがやっと10枚たまってSカードもらえた!
きれいなお姉さんがよかったなぁw

9/15領土 あの空戦

2014年09月16日 01:15


うろうろうろうろ・・・
もっと動けるようにならんとなぁ