4/28領土 アルミナ曼珠沙華戦

2014年05月02日 19:31


楽しかった(*´ェ`*)

放置クエって面倒だけど・・・

2014年05月03日 09:40

2014-05-03 09-13-59
結丹欲しくてほぼ毎日倉庫まで放置クエしてるとかヾ(´ー`)ノ

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2014-04-28 02-00-39
古代本たまったので戦士本クジ。
何冊目だろう・・・(♋‸♋。)

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2014-04-28 07-07-11
結丹もらい終わったキャラはETボックスに交換してる。
15個開けて・・・1銀13の10銀2(♋‸♋。)

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2014-04-29 16-50-15
何事もなかったのようにGチャで言いなおすヾ(´ー`)ノ
サンニャンかわいかった(*´ェ`*)

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

午前中、じぇぺさんがWT100の赤ログ出してて
いいなぁって言いながら開けてたときのこと。
2014-04-30 21-06-29
うちも出た!
でも魔導アカじゃなかった・・・(´・ω・`)
2014-04-30 21-09-12
そして1金だろうと思ってたWT100。
開けたら100金でびっくりw

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

魔導さんの100鳳鳴ソロ動画を見て
じぇぺさんがいないときは100鳳鳴をソロで行くように。
毎日じゃないけどね。

ダメダメなときは3周目で終わっちゃうけども、
いい感じで進めると5周まで行けるように。

動画だと1範囲でやってるけど・・・
真似っこしようとすると前半のmobのタゲが切れて戻ってしまうので
いつも2範囲進行(♋‸♋。)

安定して1範囲でいけるようになれば周数もちっと稼げるのかなぁ・・・

5/5 曼珠沙華戦

2014年05月06日 09:17

なんで取引不可属性がついたり消えたりするかなぁ(♋‸♋。)

2014年05月10日 10:43

2014-05-10 10-05-37
栄誉の光がかなりあまったまま
メインキャラの箱が消えていきました(♋‸♋。)

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2014-05-06 10-27-22
露店で幻霊統帥を売っていたので全財産かき集めて
空作っちゃいました。
精錬値は6だったのだけど・・・
6にするのに同じだけ金使いそうだったので精錬値移行で・・・
取引可能の空は今は作れなくなったよって聞いたから
泣く泣く自分で・・・

作成画面では
2014-05-10 10-24-24
ってなってて、作ったときは死亡保護・投げ捨て不可・取引不可の3行がついてたのに・・・
今見たら消えてる・・・
2014-05-10 10-24-46
なぜだ・・・(´・ω・`)
あの3行がついてるからと完全なる石でロックかけたのに・・・

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2014-05-07 09-56-12
栄誉の光を結丹にすべくサブっこたち総動員
Lv10だっけ?でもらえるトントンが重なり合ってるヾ(´ー`)ノ

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2014-05-09 02-46-05
久しぶりに古代本が20冊なったのでスキル本くじ。
うん玉砕(♋‸♋。)

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2014-05-04 17-39-08

105とか新生とか

2014年05月17日 09:08

2014-05-14 02-36-26
いつもの光景(*´ェ`*)
ここで瞑想放置してるSSよく載せてるよね
ってじぇぺさんに言われるくらいよく使ってるよなぁw
お気に入りの場所なんです゚+。(*ノェノ)。+゚

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

やっと過去Lvを105にできた(*´д`*)
2014-05-17 08-29-15
2014-05-11 15-36-29

今回はじぇぺさんを待たなかったので・・・
2014-05-11 15-46-01

本気を出した(らしい)じぇぺさんも
金曜日の鳳鳴のあと105にO(≧▽≦)O
おめでとおおおおおおお

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

さぶっこたちの2次新生。
2014-05-12 22-00-14
とりあえず80まではがんばるってことで現在84に。
思うこと。
やっぱ前衛向いてない(´・ω・`)
がんばるけども・・・魔導や精霊だったらこうすればいいって思うところでも
戦士だと何やったらいいんだろー・・・???ってなっちゃうよ

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2014-05-14 00-16-29
何がどーなってこーなった?

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

5月アプデの新服買っちゃった
2014-05-14 02-32-30
初期はドレス自体は淡いオレンジ色でいい感じだったのだけど・・・
ブレスが・・・な色で合わなかったのでランダム一括(`・ω・´)
ちょっと青の混ざったグレーだけども
光の加減で水色っぽく見えてお気に入り。

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

夫婦クエでもらう❤が200個になったのでフェンリルもらった(*´ェ`*)
2014-05-17 08-31-27


最近の記事