褒美が先かTAが先か

2014年02月01日 22:21


主募集のはずだったのに、じぇぺさんがのったことでTAになった99仙ヾ(´ー`)ノ
募集主はオレではありませんよ。

TA終わって主おわったあとのPK大会も動画撮ればよかったなと
いまさらながら思った(ノ∀`*)ペチ

いろいろもろもろ

2014年02月01日 23:03

2014-01-22 19-04-16
好きなとこで止まれるらしい。

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2014-01-21 21-30-16
フローのくじイベであまったクジを買って開けてみたら護符がきた(*´ェ`*)

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2014-01-24 14-32-13
もうちょっとで上がりそうだった精霊ちゃん。
瞑想放置で102になったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

じぇぺさんと結婚して貯まり始めた❤がやっと400個に。
2014-01-28 01-34-232014-01-28 01-38-12
ハロウィンとアロマと迷ったけど、持ってないアロマにしてみた。

2014-01-28 01-39-00
夫婦間テレポも覚えたよ。
これで移動がちょっと楽になるかなぁ?

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2014-01-28 02-29-02
赤ちゃんプレイでみなぎるEODはハイハイが好きらしい?

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2014-01-31 10-23-28
あとちょっとで100になりそうだったので、蓬莱のクエを進めてみたら・・・
上がらないだろうと思ってたとこでLvあっぷ。

2014-02-01 01-14-49
やっと召喚が覚えれたよ。

ボー( ▽ )o〇O

2014年02月08日 08:54

2014-02-08 08-33-40
最近また瞑想放置が多くなった・・・
やりたいことやらなきゃいけないことはたくさんあるのだけど
どうにもこうにも・・・ヾ(´ー`)ノ
新生アプデが18日にくるからレベリングもしないとなんだけどねぇ・・・どうしたもんだか

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

みるくさんとカレスさんの結婚式。
中華式って初めて参列したなぁ(*´д`*)ハァハァ・・
2014-02-02 17-00-41
お幸せに(*´ェ`*)

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

99魔TAの話をしてたときのこと。
2014-02-03 16-44-18

ピューンって目の前を横切った某ナナナでしたヾ(´ー`)ノ

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

久しぶりに1周目クリア
2014-02-04 23-23-16
新生アプデきたら基地Dも仕様変更くるだろうから
クリアできてよかったなぁ

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

(つд⊂)ゴシゴシ
2014-02-06 07-19-56
この日は何度受けても「・色」のままでしたorz

Aviutlメモ

2014年02月08日 18:39

シーンチェンジの種類を増やしたくてウロウロ

Pluginsフォルダに入れ込むとか書いてあったけど、そのフォルダがないから悩んじゃったヾ(´ー`)ノ

《結論》
シーンチェンジの追加exedit.aufがあるフォルダに"transition"フォルダを追加して画像入れ込む

これ分かるまでに1時間かかた\(^o^)/

Pluginsフォルダをもともと作ってなくてAviutlフォルダにexedit.aufを置いてるから動かなかったと・・・
でも今更Pluginsフォルダに移すのめんどゴニョゴニョ

自分で作るとき
モノクロ(黒、灰色、白)に塗り分ける。
色を塗り終わったらPNG形式で保存する。
exedit.aufがあるフォルダ内に作った『transition』フォルダに作成した画像をコピペする。

*シーンチェンジの順番は黒→灰色→白なので、黒→白のグラデーションにするといいらしい
*作った画像は動画の画面サイズに引き伸ばされるから、縦横の比率と動画の比率はそろえておくといいかも

ペタペタ

2014年02月15日 10:57

2014-02-09 02-33-31
最近たまにメアに参加するように(*´ェ`*)
みんながレベリングがんばってる中、ほんとまったりなオレがいる。
新生アプデくるからがんばらないとと思う反面、
土曜INができない・リアルでいろいろあるのとでやっぱりナエナエ状態・・・

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2014-02-10 08-12-18
狂DBがほしくて引き続けてる運命くじ・・・
そろそろDB以外がかぶりはじめてきたよ(♋‸♋。)

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2014-02-10 14-24-11
新生アプデがくると黄昏での幻仙箱ドロップがなくなるって聞いて
久しぶりに3-3るーぷ。
数周で飽きるヾ(´ー`)ノ

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2014-02-11 00-06-48
追い込みのクイズおねーさん登場。
前みたいに受けれるキャラ全部クイズ消化!
ってほどのやる気がおきません・・・

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2014-02-11 15-09-20
メアに通うとスキル本も出てくれるように?

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2014-02-12 07-17-14
いつもの瞑想場所にイチャコラ放置してる人がいたので・・・
真似っこして放置!

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2014-02-12 13-10-49
サブ召喚ちゃんがLv89に。
この子は魔転生する予定。
うん・・・89D行かないとねヾ(´ー`)ノ

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2014-02-12 17-01-03
サブ召喚ちゃんが入ってるGでボス消化ツアーのお手伝い。
途中嵌まったモフさんがクルクルまわりながら跳ねてる姿がかわいかった(*´ェ`*)

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2014-02-13 14-15-48
2014-02-13 17-12-41
がんばって参加したメアぐるぐるの成果(`・ω・´)

エレクトロとかアタックモードとかウェポンスローとか
ほしいスキルはまだまだあるヾ(´ー`)ノ
そのうち出てくれるかなぁ

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2014-02-13 22-31-49
ミサイルさんと蝶恋花さんの結婚式にお邪魔してきた。
フルオプの結婚式ってほんと豪華(*´д`*)ハァハァ・・


最近の記事