.....φ(・∀・*)

2013年10月01日 10:45

勢力覚書
カグヤ(おやすみちゅ)
  魔戦士ちゃん⇔仙弓くん(スキル)
  精霊くん(スキル)
  魔虎(斧)
  仙虎(スキル)

シェード
  暗殺ちゃん(おやすみちゅ)
  剣士くん(重鋳おわったらスキル)⇔魔弓ちゃん(スキル)
  魔導
  妖精(スキル・レベリング)
  魂術ちゃん(魂玉)

ルミネス(おやすみちゅ)
  仙戦士ちゃん(スキル)
  初代ちゃん
  精霊ちゃん
  召喚

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

今月の目標
①魔導ちゃん強化
  →指輪とアクセをなんとかする
  →フロスト転生

②妖精ちゃん強化
  →名声あつめる
  →ペット強化


③魂術ちゃんと魔戦士ちゃん2代目のレベリング

④魂術スキルの召喚をナイトメアでげっとできたらいいなぁ

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

取得予定なもの
 カグヤシェードルミネス
妖精ちゃん法剣
シンクロナイズ
法衣
召喚ちゃんトゥルーシーイング法衣
剣士くんスピリチュアルアイハイスイマインドスティールポゼッション
魂術ちゃんロックフーネラル魂玉
アニマエレメンタム
法衣
カラミティプロテクション
仙戦士ちゃんスタックチャージャー
魔導ちゃん


お休み中の子達
 カグヤシェードルミネス
魔戦士ちゃん
初代ちゃんモチケン
精霊ちゃんシンシアー
精霊くんゴッズブレスシンシアー
魔弓ちゃんブルーフラッシュ
仙弓くんサンセットアローブルーフラッシュ
カモフラージュ
レフトウィング
ライトウィング
★★マリポーザ
仙虎プリミティグブラッド
重装
魔虎プリミティグブラッド
エターナルスピリッツ
重装

でかっ

2013年10月03日 01:44

2013-10-02 20-41-20
初めてのドラゴンズケイブ行ってきた。

2層目・3層目でめっちゃ死にまくった(♋‸♋。)
護符が3枚もなくなったよ。1金護符だけどね!

攻略動画で事前学習はしたけども・・・
慣れるまで大変な気がする(´・ω・`)

クリアしたあと外のNPCからもらえる褒美に名声800ってのが!
ちょっと妖精で行けたら行きたいかもしれん・・・

妖精ちゃん8階級まで約@89000

10/5 アルミナ・Destiny戦

2013年10月06日 00:46


色々やらかした感満載(´・ω・`)

いろいろ

2013年10月10日 01:53

2013-10-09 22-52-12
仕様が変わってからの冥獣は、人少なくなった(´・ω・`)
今日はラストでひっくり返されて優勝ならず(♋‸♋。)
でも、入るだけで賞金クエが終わるようになったのはいいね!
おかげでCCしてクエ受けて入場でも間に合うように(*´д`*)ハァハァ・・

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
妖精ちゃんでトレハン開始。
なかなか2章以降が続かない・・・

まぁ新8素材が揃いきってないから、それまではのんびりでもいいのかな?

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
仙戦士ちゃんの裏の魔戦士ちゃん。現在92歳。
結局79TA行かずにLv上げてしまった。
共有でまわせるから止めなくてもいいかなっと。
でも装備移動めんどーだ(´・ω・`)

今週の経験値2倍の間に95になれたらいいなぁ

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
ダンナが完美を始めるかもしれない。
一緒にやろうとか、今更なんだけど。

完美を始めて5年くらい。
今まで散々誘ったのに、操作面倒とか覚えるの面倒とか言ってやらなかったのにな。
ダンナの考えることは分からない。きっと続かないと予想。

っていうちょっとした愚痴。

10/10 80台格闘大会

2013年10月11日 18:44


今回もポニィにブラッシュされて終わったあああああ(♋‸♋。)


最近の記事