.....φ(・∀・*)

2013年05月01日 00:54

勢力覚書
カグヤ
  魔戦士ちゃん⇔仙弓くん(スキル)
  精霊くん(スキル)
  魔虎(斧)

シェード(みんなおやすみちゅ)
  仙戦士ちゃん(スキル)
  暗殺ちゃん(ぼちぼち8階級めざして・・・@175k)
  剣士くん(重装)⇔魔弓ちゃん(スキル)
  仙虎(スキル)

ルミネス
  初代ちゃん
  魔導(輪廻カードもらうため)⇔精霊ちゃん(スキル)
  召喚(法衣)⇔妖精(スキル)

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

今月の目標
①魔導ちゃん強化
  →精錬上げたいなぁ(武器9・防具7目標・・・)
  →転生スキル充実

②仙弓くんのレベリング&名声集め

③初代ちゃん強化
  →精錬石用の金確保(双刃を9にしたいなぁ・・・)
  →運命本で仙ヴェノムを出す
  →蒼の石が出たら新8上重鋳で間隔をつける(しばらくお休み)

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

取得予定なもの
 カグヤシェードルミネス
魔導ちゃん
仙戦士ちゃんリードオブドラゴンスタックチャージャー
魔戦士ちゃん
召喚ちゃん法衣
剣士くんスピリチュアルアイ重装
初代ちゃんモチケン
精霊ちゃんシンシアーレイ=アーク
精霊くんゴッズブレスシンシアー
魔弓ちゃんブルーフラッシュ
仙弓くんサンセットアローブルーフラッシュ
カモフラージュ
レフトウィング
ライトウィング
★★マリポーザ
妖精ちゃん法剣法衣
仙虎プリミティグブラッド
エターナルスピリッツ
重装
魔虎プリミティグブラッド
エターナルスピリッツ
重装
魂術ちゃん魂玉法衣

遠足

2013年05月01日 17:32

2013-04-25 23-35-40
大暗黒ができて5年たった記念にみんなで遠足に。

みんな店売り装備or装備なしで、剣仙から万界までテクテク歩いたよ。

Gのみんなと何かするっていうと、
いつも基地Dになってたんだけども・・・
こういうイベントも楽しいね(*´ェ`*)

やっと動画の編集おわった(ノ∀`*)ペチ

菓子博

2013年05月10日 21:47

SN3Q0586.jpg
雨が降ってたけど、久しぶりのおでかけ。
ひろしま菓子博2013に行ってきた。

親から奥のテーマ館から行くといいよ~って聞いてたので
まずはそこから。
それなりに人が並んでたけど、停滞してるわけじゃなく少しずつ進んでたから
待ったとは思わなかったな。
ここは写真撮影禁止だったから・・・
菓子博のサイトから画像を持ってきてみた!
sy_006_b.jpgsy_005_b.jpgsy_001_b.jpg
実際に見た厳島神社はすごかった(*´ェ`*)


待ち時間の長かったお菓子ランドはスルーして・・・
全国お菓子めぐり館へ。
試食とかできるのかな?とか思ってたけど、県ごとにお菓子が並べてあっただけのとこが多かったな~

SN3Q0587.jpg
これは北海道のとこ。
真ん中にデーンとおいてあってw
1個1個がかわいい(*´д`*)ハァハァ・・

SN3Q0589.jpg
これは京都の。
百人一首がテーマになってたっぽく、歌に合わせて作られてたよ。
↑が一番好みだった(*´д`*)ハァハァ・・

お昼過ぎから行って出たときには5時過ぎてた!

晴れてたらすごかったんだろうな~
「お土産買うのにもすごく並んだから買わなかったわよ」って親が言ってたくらいだしなぁ

雨のおかげでお菓子も買いたいやつが買えてホクホクだった(*´ェ`*)

ラジオとかで入場制限かかって1時間以上待つとか各ブースも2時間待つとか聞いてて、
行くまでそんなに待つのは嫌だな~って思ってたけども、行ってよかったな。

動物園ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

2013年05月13日 19:32

2013-05-13 00-42-02
国戦終わった後、PTの人たちとスカつないだまま話してたら、隣の部屋で寝てたちびっこが起きてきて。
ウサギが見たいとごね始めて・・・

そしたら祖南のとこで集まってくれて、動物園もどきを作ってくれた。
ちびっこはあっち見たい、こっち見たいと大興奮でした。

ちびっこは無理やりPCから剥がしたあと、5分くらいで眠りに落ちました。

遅い時間に来ていただいた方、本当に本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

サブ妖精ちゃん転生(`・ω・´)

2013年05月15日 17:53

2013-05-15 17-09-45
80台の格闘に出てる妖精ちゃんがやっと89に。
某ヴァラさんに色々教えてもらって、魔転生に(`・ω・´)

恒例の書簡くじ・・・
2013-05-15 17-10-14
覚えれねぇ(♋‸♋。)

ブラッシュとストンプほしいなぁ