.....φ(・∀・*)

2013年04月01日 00:30

勢力覚書
カグヤ
  魔戦士ちゃん
  精霊くん(スキル)
  魔虎(斧)

シェード(みんなおやすみちゅ)
  仙戦士ちゃん(スキル)
  暗殺ちゃん(ぼちぼち8階級めざして・・・@175k)
  剣士くん(重装)
  仙虎(スキル)
  弓(スキル)

ルミネス
  初代ちゃん
  魔導(輪廻カードもらうため)
  召喚(法衣)→おやすみちゅ
  精霊ちゃん(スキル)
  妖精(スキル)

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

今月の目標
①魔導ちゃん強化
  →精錬上げたいなぁ
  →転生スキル充実

②初代ちゃん強化
  →精錬石用の金確保(双刃を9にしたいなぁ・・・)
  →運命本で仙ヴェノムを出す
  →蒼の石が出たら新8上重鋳で間隔をつける(しばらくお休み)

③勢力やってる子たちの装備強化

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

取得予定なもの
 カグヤシェードルミネス
魔導ちゃん
仙戦士ちゃんリードオブドラゴン
スタックチャージャー
召喚ちゃん法衣
剣士くんスピリチュアルアイ重装
初代ちゃん
精霊ちゃんシンシアーレイ=アーク
精霊くんゴッズブレスシンシアー
弓ちゃんブルーフラッシュ
魔戦士ちゃん
妖精ちゃん法剣法衣
仙虎プリミティグブラッド
エターナルスピリッツ
重装
魔虎プリミティグブラッド
エターナルスピリッツ
重装
魂術ちゃん魂玉法衣

帝骨ハヶ━━(´・ω『+』━━ン

2013年04月02日 08:19

2013-04-02 02-30-09
魔導ちゃんの蓬莱リーグをして、おみくじのとこに移動してたときのこと。
通り道に帝骨の沸き場があったのを思い出して、
ちょっと寄り道してみたら・・・

野良帝骨がいた!

あわてて妖精ちゃん連れてきて無事にゲットヾ(*ΦωΦ)ノ モェッホウ❤
2013-04-02 02-09-05

一時期は欲しくて欲しくて沸き場にずっと張り込んでたりしたのに!
この子とは縁があったのかな(*´ェ`*)

そして祖龍に戻って孵化。
・・・2Mは高いよ(ノД`)シクシク
2013-04-02 02-12-50

伯クリア

2013年04月03日 01:31

2013-04-03 00-59-47
Gの人が伯クリアを募集していたので、召喚ちゃんで行ってきた(`・ω・´)

メンバのうち2人が3次クエのクリアでした(*´д`*)ハァハァ・・

沸き場だと2時間で終わるのがイイネ♪d('∀'o)

また来週募集すると言われていたので、
それまでに3次のクリアを出しとこう。

おでかけしてきた

2013年04月04日 01:39

130403_140620.jpg
前々から約束してた家族でのおでかけ。

いいお天気でよかったけど風が冷たすぎる(ノω・、)ウゥ

普段、みんなでおでかけすることないから
チビたちはかなり遊びまわった模様。
おとーさんオツカレサマデス

そして・・・
遊びまわってご飯食べて帰ったら・・・
2倍ドロップ冥獣には間に合わなかったショボ――(´-ω-`)――ン

いつからいたんだろう

2013年04月04日 10:56

2013-04-04 09-33-10
召喚ちゃんの3次クエをやっつけるために
久しぶりに過去浮遊へ。

そしたら・・・
細工師さんがいる!?

過去アクセ作ったときは、いつも祖龍に戻って分解してたから
かなり楽になるわ~(*´ェ`*)


最近の記事