.....φ(・∀・*)

2013年02月01日 16:44

勢力覚書
カグヤ
  初代ちゃん

シェード
  仙戦士ちゃん(スキル)
  暗殺ちゃん(ぼちぼち8階級めざして・・・@175k)
  剣士くん(重装)

ルミネス
  魔導(スキル)
  召喚(法衣)
  精霊ちゃん(スキル)
  精霊くん(法衣)
  魔戦士ちゃん(スキル取ったらカグヤで斧)

おやすみちゅ
  仙虎(シェード)
  弓(シェード)
  妖精(カグヤ)

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

今月の目標
①魔導ちゃん強化
  →8階級(名声@5万)にして、新8武器を作る
  →精錬7くらいに・・・できたらいいなぁ
  →転生スキル充実

②初代ちゃん強化
  →精錬石用の金確保(双刃を9にしたいなぁ・・・)
  →運命本で仙ヴェノムを出す
  →双刃2ソケ用の符文8000個
  →蒼の石が出たら新8上重鋳で間隔をつける(しばらくお休み)

③勢力やってる子たちの装備強化

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

取得予定なもの
 カグヤシェードルミネス
魔導ちゃんアースプロテクション
仙戦士ちゃんリードオブドラゴンゴッドパニッシャー
スタックチャージャー
召喚ちゃん法衣
剣士くんスピリチュアルアイ重装サモンソード
初代ちゃん
精霊ちゃんシンシアーレイ=アーク
精霊くんゴッズブレスシンシアー法衣
弓ちゃんブルーフラッシュ
魔戦士ちゃんゴッドパニッシャー
スタックチャージャー
妖精ちゃんハデスフレイム法剣法衣
プリミティグブラッド
エターナルスピリッツ
重装
魂術ちゃん魂玉法衣

符文がたまり・・・

2013年02月07日 10:07

2013-02-07 09-58-15
双刃のソケ拡張しちゃった(ノ∀`*)ペチ
そして売る予定だったスタルビを嵌めて・・・

今月の目標1個達成ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

魔導ちゃんも名声@28000だから、来週くらいには8階級なれるかなぁ゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚

昨日の冥獣が終わったあとにやった古代クジ。
2013-02-07 00-11-47
3冊目のサークル・・・orz

久しぶりの4面クリア

2013年02月10日 02:31

必死でSS撮れなかった(ノ∀`*)ペチ

かなり久しぶりに4面突撃。

最初は4面見たことのない人がいるからお試しで起動しようっていうくらいだったのだけどw

一応念のために、サブ用の起動1回してから本番へ。

お試しだったはず・・・なのだけど順調にピラーを倒しプチボスも倒し。

最後の目ん玉ボスも倒して風林火山とご対面。

1回目はあとちょっとってところでボスタゲきれてしまい全回復されちゃった(´・ω・`)

でも!

2回目はきっちりやっつけて無事クリア。

この辺が暗黒くおりてぃーなんだろうなぁw

ということで・・・月曜に5面お試し(ノ∀`*)ペチ

魔導ちゃん8階級

2013年02月11日 09:42

2013-02-10 23-00-00
今日の帝国戦でもらった物資を名声にしても微妙に足らなかった名声。
5章を2個消化して、やっとやっと・・・
2013-02-10 23-56-05
20万突破(*´д`*)ハァハァ・・

そしてバッジ交換(`・ω・´)
2013-02-11 00-00-11

たくさんのお祝いありがとう
2013-02-11 00-00-00

ササや世界くれた方にはお返事できたと思ってたけど・・・
SS見返したら、できてなかった(ノД`)シクシク
暗殺で8階級なったときよりも、かなりてんぱってました(ノ∀`*)ペチ

言葉が足らないことも多いですが、遊んでくれるフレやGメンさんたちがいてくれるから、ここまで続けれたんだと思います。

これからもよろしくおねがいします(*・ω・)*_ _))ペコリン

新8装備(*´ェ`*)

2013年02月12日 00:55

2013-02-12 09-07-07
とりあえず作れるとこだけ作ってみた。

まずは武器。
狙うは攻撃レベル。
そんなすぐにはつかないよねヽ( ´ー`)ノフッ
2013-02-11 00-10-24
重鋳したら装備要求-25%でSS撮るのも忘れてまわしてもーた(ノ∀`*)ペチ
そしたらまた・・・
2013-02-11 00-12-52

そして防具の上下。
2013-02-11 00-20-562013-02-11 01-01-02
ここまでが昨日までの状態。

今日は基地D5面お試ししたらクリアできたので、
蒼の石買い取って重鋳(`・ω・´)

四象でやるといいのがつきやすいって聞いたので今回はそっちでしてみたら!
2013-02-11 23-56-28
詠唱ついたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

敏捷が気に入らなくて重鋳した法衣下は・・・
2013-02-11 23-53-22法衣下OP
力いっぱいなOPにヽ( ´ー`)ノフッ

力は6-12の幅があるので数値変えを1回トライ。

・・・・・・・・・

2013-02-12 00-17-14
下がってしまったゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!


最近の記事