仙戦士ちゃんLv100

2012年11月02日 14:15

2012-11-02 13-20-36
やっと・・・
別アカ戦士ちゃんがLv100に。

101まではがんばろう(`・ω・´)

魔精霊の3次

2012年11月03日 15:18

2012-11-03 14-39-55

嫁さんとのINが合わなくなってずっと止まってたクラスクエ。

野良で伯クリアの募集があったので先にやってしまうことに。

そして報告・・・

夫婦そろって3次したかったな・・・

魔虎(*´д`*)ハァハァ・・

2012年11月04日 23:22

2012-11-04 22-56-07
ずっと放置してた魔虎候補くん。
今回、転生するとLv4精錬石がもらえるというキャンペーンがあったので

転生までがんばってみた。

95になったらアサクロ・・・

また装備作らないといけんくなったけど・・・

100までは当分かかるからそのうちできるよね!

79TAに・・・

2012年11月05日 23:34

2012-11-05 20-10-31
行きたいな~とギルチャでつぶやいたらTAのお誘いをいただいて。

魔虎くんのアカにいる戦士くんで行ってきた。

漆黒はずいぶん前に売り払ってなかったけど・・・
弓さんが貸してくれて。
久しぶりに装備(`・ω・´)

ヘルプさんがいてくれたので、8周ストレートで金。
うち2周が102点だった(*´д`*)ハァハァ・・
構成は・・・
適正→戦士・精霊・弓・召喚
ヘルプ→虎・戦士

サクサクPTにお誘いありがとうでした(*´ェ`*)

転生第2弾!

2012年11月06日 01:35

2012-11-06 00-46-27
79TAの間、ずっと瞑想させてた魔導ちゃん。
ギリギリでLv89になれたので、いそいそとクラスクエを進め・・・

昨日89になってた魂ちゃんと同時に仙転生。

この子たちはがんばって101まで上げるぞぉ(`・ω・´)


最近の記事